COUPLE'S VOICE
撮影を終えたおふたりに、インタビューをしてみました。
?本日の式、撮影は、いかがでしたか?
『 楽しくできた。ポーズも(カメラマンで)決めて下さり、気楽に自然体が出来た。 』
この日は2月末頃で、沖縄といえど海辺は寒いのですが
お2人のお写真はまるで夏のよう!
お天気にとても恵まれました!
?マリンビジューをご利用いただいた決め手は何ですか?
『 ビーチ!HPを見たときに良いなと思ったので! 』
?これから式、撮影を検討している方へのメッセージをお願いします!
『 スタッフさんの気づかいが良いので、冬でも大丈夫です。 』
素敵なメッセージをありがとうございました!
最後にお2人のロマンティックなお写真も1枚...?
また暖かい時期の沖縄にも遊びにいらして下さいね(*^^*)
実際にご利用されたお客様からのメッセージ、COUPLE'S VOICEは
随時更新中です♪
次回もお楽しみに?















































