この日はお天気にも恵まれ、晴天にグラデーションがキレイな海がお2人を
より輝かせてくれました!
ご新婦様の笑顔がとても素敵ですね!
ボリューミーなウェディングドレスもとても似合っています!
チャペルでは天気を活かしてシルエットショットも!
とてもロマンティックです...?
お鼻をくっつけてのショットは緊張してこわばってしまう方も
いらっしゃるのですが、お2人からは自然な笑顔が...?
お互いへの愛情が伝わってきます。
いよいよビーチ撮影!
眩しいくらいにお天気が良く、美しい海のグラデーションに
お2人も大満足!
最後にお2人にインタビュー!
本日の撮影はいかがでしたか?
「スタッフの皆さんとても良い方たちで準備から撮影まで楽しくできました。」
仲良しでとても素敵なお2人?
本日は誠にありがとうございました!
また沖縄に遊びに来てくださいね(^^)















































