皆さま こんにちは。 (^_^)
WEB専用窓口の金城百恵です。
これ何の花かご存知ですか?

なんと!
ヘチマなんです。 うちなー語(?)で言うとナーベラー!

実家の庭(?)でオヤジが育ててます。

県外だとタワシぐらいにしか使用しないと思いますが、ココ沖縄では乾燥する前に食べてます。
とうふと豚肉やポークなどで味噌煮にして食べます。

収穫までもうちょっとかかりそうなので収穫出来たら料理にして食べたいと思います。

皆さま こんにちは。 (^_^)
WEB専用窓口の金城百恵です。
これ何の花かご存知ですか?

なんと!
ヘチマなんです。 うちなー語(?)で言うとナーベラー!

実家の庭(?)でオヤジが育ててます。

県外だとタワシぐらいにしか使用しないと思いますが、ココ沖縄では乾燥する前に食べてます。
とうふと豚肉やポークなどで味噌煮にして食べます。

収穫までもうちょっとかかりそうなので収穫出来たら料理にして食べたいと思います。
ハネムーンや旅先で手軽にウェディングフォト。チャペルやビーチ、観光地等様々な撮影地・プランをご用意しております。
沖縄の青い海と白い砂浜の下、ウェディングという思い出の一枚を残すお手伝いをさせていただきます。
心地よい海風を感じながらおふたりのみならず、日頃からお世話になっている皆様とご一緒に沖縄で最良の1日を過ごしませんか?
WEB完結で簡単申込み
目的地やお好みの場所からプランをチェック!
おふたりに合ったプランがきっと見つかります!