こんにちは。
ヤンバルママの山入端京子です。(笑)
お彼岸もいよいよ明日までとなり、沖縄の暑さもだいぶ和らいできました。

今朝6時ごろは、気温25℃で庭のシソの葉には朝露がたっぷりでした。
週間天気予報でも最高気温が30℃を下回り、28℃~29℃となっています。

これから、12月前半までは、暑すぎず寒くなく、花もたくさんのとても良い気候です。

是非秋の沖縄にもいらしてくださいね。

こんにちは。
ヤンバルママの山入端京子です。(笑)
お彼岸もいよいよ明日までとなり、沖縄の暑さもだいぶ和らいできました。

今朝6時ごろは、気温25℃で庭のシソの葉には朝露がたっぷりでした。
週間天気予報でも最高気温が30℃を下回り、28℃~29℃となっています。

これから、12月前半までは、暑すぎず寒くなく、花もたくさんのとても良い気候です。

是非秋の沖縄にもいらしてくださいね。
ハネムーンや旅先で手軽にウェディングフォト。チャペルやビーチ、観光地等様々な撮影地・プランをご用意しております。
沖縄の青い海と白い砂浜の下、ウェディングという思い出の一枚を残すお手伝いをさせていただきます。
心地よい海風を感じながらおふたりのみならず、日頃からお世話になっている皆様とご一緒に沖縄で最良の1日を過ごしませんか?
WEB完結で簡単申込み
目的地やお好みの場所からプランをチェック!
おふたりに合ったプランがきっと見つかります!