スタッフからのコメント
Y様&K様
この度は数あるチャペルの中からマリンビジューをご利用いただきありがとうございます。また撮影後お疲れの所、快くアンケートにもご協力いただきましてありがとうございました。沢山の素敵なお言葉、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
学生時代からお付き合いをされてこの度ご結婚されたお二人は、長年のお付き合いが納得できるほど仲良しで安定感がありました♡お二人の最高の一日のお手伝いができて幸せでした!明るく元気なご新婦様と優しいご新郎様で、お衣裳選びから撮影まで私たちも楽しくお話できたことが印象に残っています。可愛らしくて穏やかなお二人に終始癒されておりました♡お二人ならご結婚生活もきっと温かく楽しいものになるんだろうな、と感じました。撮影中はお互いを見つめる表情が本当に優しくて、お互いを大切にされているのが伝わってまいりましたよ!普段のお二人らしい素敵な笑顔が沢山撮れましたのでデータのお届けをぜひ楽しみにお待ちくださいませ。
改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。今回のお写真を見返す度に、沖縄で過ごした楽しい時間を思い出していただけると幸いでございます。情勢が落ち着きましたらまたゆっくり沖縄に遊びにいらしてくださいね^^
マリンビジューコーディネーター 恩川