スタッフからのコメント
K.Y様&K.M様
この度はマリンビジューをご利用いただき誠にありがとうございます。また、撮影後お疲れの中、アンケートへのご記入もありがとうございました。嬉しいお言葉を沢山いただけて光栄です!当日はビーチ撮影の予定でしたが撮影直前に大雨が降ってしまい、ご相談の結果、急遽チャペル撮影へ変更させていただきました。沖縄の海を楽しみにしていらっしゃったのに残念だったと思いますが、変更後も撮影を楽しんでいただけたとのことで私たちもとても嬉しく、安心いたしました。
お二人はお衣裳試着の際から、ドレス・タキシードを熱心にご相談されながら選んでいたのが印象的で、すごくお互いを大切にされているのが伝わってきました。撮影中も優しいお二人らしい、温かい笑顔溢れる素敵な時間になりましたね!明るく個性的なカメラマンにも一緒に沢山笑って頂きありがとうございました!楽しい時間を思い出せるような素敵な写真が沢山撮れましたので、仕上がりをぜひ楽しみにお待ちくださいね!
改めまして、この度は誠におめでとうございました。マリンビジューで過ごしたこの日が、お二人にとって何年経っても忘れられない幸せな一日になりますことを心より願っています。情勢が落ち着いたらまた沖縄にも遊びにいらしてくださいね!
マリンビジューコーディネーター 恩川